■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

河野と河野信者は糞

2 :名称未設定 :2001/03/04(日) 07:11
>1
ほんとそうだよ。
やつらは産業廃棄物以下だ。

3 :彼らにも人権があります! :2001/03/04(日) 07:14
>2

彼らが全く女性とは円がない悲惨な人生を送っていたとしても、
彼らが包茎童貞であっても人として扱ってやってください。

4 :名称未設定 :2001/03/04(日) 07:33
河野って自分で伝説って言ってる時点で終わってるよな
「俺が居ないと会社は動かない」っておもってる無能以下だよな
居ても居なくても関係ないのにさ

5 :名称未設定 :2001/03/04(日) 07:39
エンターティナーかと思ってたけどさあ。
復活してるじゃん。だめだね。
本気で生き甲斐になってるね。かわいそうに。

6 :名称未設定 :2001/03/04(日) 07:44
>5
そうそう。ありゃ強迫症だよ。
○○に入れなかったことが原因なんだろう。

7 :名称未設定 :2001/03/04(日) 07:50
信者になって実践してる奴らもかわいそうじゃん。
やつがいなけりゃ普通の人生送っただろうに。
頼むから犯罪だけはやめてほしいなあ。

8 :名称未設定 :2001/03/04(日) 07:53
>5
あはは!そうなんだよね!
復活したことの本当の意味に気づいてないんだよね!
そこが笑える。

9 :とにかく :2001/03/04(日) 08:00
河野と河野信者は糞ということでよろしいか?

10 :名称未設定 :2001/03/04(日) 12:27
たしかに河野はもうちょっとアレだよな。
だがマッカーが人類の知性に対する冒涜のような存在だという紛れもない事実を
指摘し、世に広く知らしめた功績は評価する。
やつらにマトモな方策など取ってもダメダメでムダムダ。
バーカ、死ね!、しか言う事ないんだよな。(笑)

11 :名称未設定 :2001/03/04(日) 14:19
>>9
糞でいいんじゃない?

12 :名称未設定 :2001/03/04(日) 16:20
>10
糞信者発見。

13 :名称未設定 :2001/03/04(日) 16:37
10はとても痛い。
河野信者じゃないことをアピールしようとしている時点で痛い。
「俺はおまえらと違って信者じゃねえんだよ」
なーんて本気で思ってそうなところがまさに本物の信者。
こわいよ〜。

14 :名称未設定 :2001/03/04(日) 23:07
10だがどこをどう読んだらそうなるんだよ>>13
だからあんたらマッカーは人類の知性に対する冒涜だって言ってるんだぜえ。

死ね死ね。はよ死ね。もう死ね。ほら死ね。殺されるまえに死んでまえ。
ひとりづつ、その中指を叩き潰して、マッカーのしるしとしてやろう。

なーんてね。アハハハハハ!

15 :名称未設定 :2001/03/04(日) 23:17
14のひとこわいよ〜。
本物の信者だよ〜。
洗脳されちゃうよ〜。

16 :名称未設定 :2001/03/04(日) 23:24
しかしまあキルマカが世に出る前から、ある程度
まともな奴なら「マックユーザってアホの癖に己の
アホさ加減のわかってないうざい連中」ってみんな思ってた
わけで、95年に出た、有名ななんかの雑誌の
特集「さようならMacintosh」
なんかもそういう多数の感情に媚びた記事だったわけ。

河野氏はそういうみんなが思ってたことをわかりやすく
表現しただけで、彼がそうしてくれたおかげで、世の
マッカー差別が心の奥底にこもる陰湿のもの
にならずにかえってよかったんだと思うよ。


17 :名称未設定 :2001/03/04(日) 23:36
>>16
そうそう。
はじめてアレ読んだ時は、非常に溜飲の下がる思いがしたもんだ。

18 :名称未設定 :2001/03/05(月) 00:14
こわいよ〜
16も17もおもいっきりしんじゃだよ〜。

19 :名称未設定 :2001/03/05(月) 00:20
つか本気で河野にリスペクトしてたんだね…。
まじで君らヤバイよ。現実社会では節度もってやらないと、ああゆう排他的な思想はノーマルじゃないんだからさ

20 :名称未設定 :2001/03/05(月) 00:48
>19
激しく同意。

21 :名称未設定 :2001/03/05(月) 01:48
>>19
排他的って、マッカーは排他されて当然の存在だろ。
あちこちで馬鹿にされて カワイソウにねえ。

オーケイ、理由が分からないんだろう?
それがマッカーの証拠だ。
だから死ねって言ってるんだ。

はっはははははは!

22 :名称未設定 :2001/03/05(月) 04:07
ここは河野信者隔離スレ

23 :名称未設定 :2001/03/05(月) 12:07
ていうか河野って誰?

24 :クソマカにはコピペで充分 :2001/03/05(月) 12:20
うすぎたねえ
マックの画面
見て
へらへら
だっせえ
インターフェイス
使って
そんなんで
ちんたら
ちんたら
アホのくせして
仕事してる
つもりに
なって
ほんと
ばかたれにも
限界っちゅー
もんが
あるだろうが
賭けてもいいが
オレだったら
マッカーと
同じ仕事量を
こなして
五分の一の
時間で
やってみせてやるよ


25 :バカマカ信者にはコピペで充分 :2001/03/05(月) 12:23
「なんでまた、よりにもよって、そんなダッセエマシン選んだわけェ?」
最初の選択の段階で、何の知性的な判断も行わなかったマッカー連中は、
自分が使っているのが、いかに劣悪で低能なマシンなのかを認識し得ない。
その人間が「出版・デザイン・印刷関連業界」の人間であったなら、なおの
こと、そう言ってやろう。
そいつは、100%経済のことが分からないノータリンだからだ。
算数すら、できないから、そういう業界にいるのだ。試しにやらせてみれば
わかるが、因数分解すらできないはずだ。



26 :ヘタレマッカ教にはコピペももったいない :2001/03/05(月) 12:26
「マッカーのクセして聞いた風なこと言ってんじゃねえよ、バアァァカ!」
近辺にマッカーがいたら、必ずこういってやろう。クサレ果てたキチガイ
宗教集団の一員であるから、存在しているだけで、害を及ぼす。
ほとんどが、安くなったパフォーマからのドマヌケユーザだから、本で読
んだことをそのまま鵜呑みにして言っているはずだ。
へーちゃらで「使いやすい」とか、そういう低脳発言をすると思うので、
「脳味噌の運動神経のねえマッカーには、な」と言ってやろう。


27 :名称未設定 :2001/03/05(月) 15:59
河野は河野で構わんと思うが、その陰からしか語れんチキンもみっともないんだがナ。

28 :名称未設定 :2001/03/05(月) 18:28
俺もそう思う。
河野のサイトは感情的な罵詈雑言を読み飛ばせば、勉強になる。
でも感情的な罵詈雑言だけに反応する人はカコワリィと思う。

29 :名称未設定 :2001/03/05(月) 18:40
つーか、河野のスタイルシートだけは良い。
おもしろい。

30 :名称未設定 :2001/03/05(月) 19:25
河野って?

31 :ういんなーさー :2001/03/05(月) 21:17
マカーでもいいんだけど、
そんな勉強になるのか?河野のサイトは
わからんなぁ
罵詈雑言以外におもしろいとこあるか?

32 :名称未設定 :2001/03/05(月) 21:27
>>31
ソース見れ。


33 :名称未設定 :2001/03/05(月) 22:19
>>32、28、29
河野を馬鹿にしてごめん。河野信者の君まで馬鹿にしているわけじゃないから、まあ気にするな。

34 :名称未設定 :2001/03/05(月) 23:30
>>33
その発言はスレの趣旨に反するね。

35 :名称未設定 :2001/03/06(火) 01:25
あはは。信者が困ってコピペしてるよ。
予想通りだな。河野も河野信者も馬鹿丸出し。

36 :ところで :2001/03/06(火) 01:30
>>28
河野のサイトの何が勉強になったのか教えてくれないか?
先に言っておくけど「自分で気づかないやつに教える価値なし」とか、
「教えてくんは逝ってよし」なんて書かないでくれよ。
頼んだぜ!てへっ!

37 :名称未設定 :2001/03/06(火) 04:23
俺も知りたいage

38 :名称未設定 :2001/03/06(火) 23:27
>河野って自分で伝説って言ってる時点で終わってるよな
>「俺が居ないと会社は動かない」っておもってる無能以下だよな
>居ても居なくても関係ないのにさ

激しく同意


39 :名称未設定 :2001/03/07(水) 00:16
マジな話、ここにいるマッカーってあのページに書いてある意味が
微塵も理解出来ないし、微塵も思い当たる事ないの?
だとしたら、バカにつけるクスリは無いって本当だよな。
マッカーがいくらぎゃあぎゃあ喚いても河野の手のひらで踊ってるに過ぎないんだよ。

40 :名称未設定 :2001/03/07(水) 00:47
あーまだいるのか糞河野信者
つかまじでやばいのはお前だよ(藁

41 :名称未設定 :2001/03/07(水) 01:24
あはは。ほんとだ。
39は本物の糞河野信者だね。
どんな顔してるのか見てみたいなあ。

42 :名称未設定 :2001/03/07(水) 02:33
もっと続けれ。>マカ厨vs窓厨

43 :名称未設定 :2001/03/07(水) 03:25
アンチ河野うぜぇ。糞河野信者糞河野信者ってほかに言葉を知らないのか?

>>42
こんな感じで宜しゅうございますか?

44 :マカ厨 :2001/03/07(水) 06:56
>43
糞河野信者うぜぇ。糞河野信者って言葉が不快なのか?
じゃあもっと言ってやるよ。
糞河野信者うぜぇ。糞河野信者うぜぇ。糞河野信者うぜぇ。

>>42
こんな感じで宜しゅうございますか?

45 :河野教信者 :2001/03/07(水) 08:40
ダサダサマックにすがってるチンカス野郎がキーキーとうるさいですね。

カスはカスらしくセンズリでもこいて早く寝なさい。

46 :名無しでGO! :2001/03/07(水) 10:29
>>39
まあ少なくとも2chマッカーには「KiLL MACers!」を
読解できてる奴はいなさそうだね。

47 :名称キ設定 :2001/03/07(水) 11:11
脳内自己完結以上の何を読みとりゃ良いんだろう?(特に近作)
読み取れていると信じているならソレは単なる誤解だ。


48 :名称未設定 :2001/03/07(水) 15:23
ウィンナーおかずにマカーがオナニーする板。

49 :>46の鉄オタへ :2001/03/07(水) 16:18
36 名前:ところで投稿日:2001/03/06(火) 01:30
>>28
河野のサイトの何が勉強になったのか教えてくれないか?
先に言っておくけど「自分で気づかないやつに教える価値なし」とか、
「教えてくんは逝ってよし」なんて書かないでくれよ。
頼んだぜ!てへっ!

はやくこたえろよ糞河野信者

50 :名称未設定 :2001/03/07(水) 16:37
>>49
機能的に未実装です。

51 :名称未設定 :2001/03/07(水) 18:45
>河野と河野信者は糞

激しく同意。

52 :名称未設定 :2001/03/07(水) 21:55
>>49
おれは28じゃないけどマッカーの性癖(悪癖)をかなり鋭く指摘してる文章も
あると思うぜ。
身近のマッカー見てるといろいろ思い当たるよ。
よく出てくる、特に「蒙昧」っていう言葉はまさにマッカーの為にあるような単語。
マッカーは少数派である事を鼻にかけ、個性を主張してる気になってるが、
実は似たり寄ったりの奴らばっかだと思うがね。

53 :名称未設定 :2001/03/07(水) 22:12
>>52
今どきそんなめでたいやつ居ないだろ?
居るとしてもそれを実際河野口調で罵倒するやつがいたら
そいつの方が危険だよな(藁

54 :名称未設定 :2001/03/08(木) 00:28
あはは。
53に激しく同意。
52は糞河野より、糞河野が言ってる「まっかー」の方が
異常だと思うんだろ?

やっぱ糞河野宗教だよな。あはは。

55 :名称未設定 :2001/03/08(木) 00:31
さあ、どう釈明(言い逃れ)するの?>河野信者共

56 :名称未設定 :2001/03/08(木) 00:35
で、河野って人のサイト、リンクはってよ。
ホントに知らないんだけど。


57 :名称未設定 :2001/03/08(木) 00:37
いつも罵詈雑言を浴びせかけられることに慣れきったマッカーが
ここまで過剰反応するとは、よほど内容的にグサッとくるところ
があるんだな、きっと。

58 :名称未設定 :2001/03/08(木) 00:39
いつも罵詈雑言を浴びせかけられることに慣れきったマッカーが
ここまで過剰反応するとは、よほど内容的にグサッとくるところ
があるんだな、きっと。

59 :名称未設定 :2001/03/08(木) 00:41
怒りに手が震えて二重投稿(PU >>57-58

60 :名称未設定 :2001/03/08(木) 00:51
      河野光雄 、マンセー!
        ============彡川川川三三三ミ=============
      \============ |川|川\  /|========== /
 =\    \==========‖|‖ ◎---◎|=========/    /===
 ===\    \========川川‖    3  ヽ======/     /=====
 =====\    \======川川   ∴)∇(∴)=== /     /=======
 =======\   /\===川川          /=/\   /=========
 =========\/   \川川‖        //   \/===========
 ==========\     川川川川    __/     /=============
 ============\        \___/     /==============
 ===============\;;;;;;;               /================
 ================|;;;;;;               ヽ================
 ================|;;;;;;                ヽ==============
 ================|;;;;;;;;                ヽ=============
 ================|;;;;;;;;                |============


61 :名称未設定 :2001/03/08(木) 00:59
>>56ここにリンクあるよ
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mac&key=983358012&ls=50
ここがキルマカ
http://www2.gol.com/users/slowhand/kilmac/kilmac_i.htm
ここがインデックス
http://www2.gol.com/users/slowhand/index.html

62 :名称未設定 :2001/03/08(木) 01:26
>>57-59
糞河野と糞河野信者がおもしろいからでは

63 :名称未設定 :2001/03/08(木) 02:06
>>59
わらた

64 :名称未設定 :2001/03/08(木) 02:16
>62
そうそう。糞河野と糞河野信者はとてもおもろい。
一生懸命考えたセリフを57と58で二重投稿してるし。
まさに59の言うとおり怒りに手がふるえてたんだろうな。
ほんとおもろいよ。

65 :>56 :2001/03/08(木) 05:03
どうだった?糞河野サイト。
糞だったでしょ?

66 :名称未設定 :2001/03/08(木) 06:37
河野。。。糞だった

67 :名称未設定 :2001/03/08(木) 08:45
糞なら土に還ってくれ。

68 :マッカーの人たちへ :2001/03/08(木) 12:18
相当、悔しそうですね。
こんなところでキーキー鳴いているだけで鬱憤は晴れないでしょう。
悔しかったらキルマカより面白いHP作ったらどうでしょうか。

69 :名称未設定 :2001/03/08(木) 13:21
なんだかんだ言って、この手のスレだけ異様に盛り上がってるのな。
他のスレ閑古鳥なのに。

70 :名称未設定 :2001/03/08(木) 15:29
鳴くのが楽しいからに決まってるぢゃん。
まぁフーリガンつ〜か(藁

71 :名称未設定 :2001/03/08(木) 17:03
マカvsウィナ専用板設立に1票を。
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=983786251&ls=100

72 :名称未設定 :2001/03/08(木) 23:54
悔しかったらキル・ウインナーでも始めて反撃しろ

73 :名称未設定 :2001/03/09(金) 00:00
マッカーがやってるMSやらWindows批判のページって
眉間にしわ寄せて正論唱えてる気になってるんだろうが、
実は語れば語るほど己のバカをさらしてるようなのが多いぞ。
つーか、Macなんぞと比較してMacを基準にものを考えてる時点でドキュソだが。

74 :名称未設定 :2001/03/09(金) 00:03
>70
激しく同意!
きーきー泣いてると68みたいな糞河野信者がでてくるから

75 :名称未設定 :2001/03/09(金) 00:29
キルウィンナーか。
自分で基地外を宣伝するようなページは作りたくないなあ。
しかも糞河野はギャグでやってるかと思ったけど
本気なんだよなあ
はずかしいよ
復活した時点で

76 :名称未設定 :2001/03/09(金) 00:33
>自分で基地外を宣伝するようなページは作りたくないなあ。

激しくDo it

77 :名称未設定 :2001/03/09(金) 00:37
73こわ〜いよ〜
そのまんま糞河野にあてはまること叫んでるよ〜

78 :1 :2001/03/10(土) 01:48
ごらあ!俺のスレッドほうちするんじゃねえ!

79 :糞河野信者へ! :2001/03/11(日) 04:17
逃げるな糞よ。正々堂々とでてこいよ。

80 :名称未設定 :2001/03/11(日) 17:34
飽きただけと思われ。

81 :名称未設定 :2001/03/11(日) 17:55
糞河野と河野信者はマゾなので叩かれないと去る様で

82 :名称未設定 :2001/03/11(日) 19:05
はあ? 匿名掲示板で何巨大な態度とってんだ? バカ?

83 :名称未設定 :2001/03/11(日) 19:28
>>82
糞河野信者発見!

84 :まさに! :2001/03/11(日) 23:38
82は糞河野信者

85 :名称未設定 :2001/03/12(月) 00:49
ここ発見厨房多いね。
まだいたんだ(w

86 :まさに! :2001/03/12(月) 02:17
>>85
糞河野信者発見!!!!!!

87 :マッカーの人たちへ :2001/03/12(月) 10:26
>>86
糞ジョブス信者発見!!!!!!



88 :名称未設定 :2001/03/12(月) 11:20
>>87
微妙に気弱(藁

89 :名称未設定 :2001/03/12(月) 12:54
>>88
糞ジョブス信者発見!!!!!!


90 :名称未設定 :2001/03/12(月) 13:16
>>89
指摘されて外したが、既に遅し(藁

91 :名称未設定 :2001/03/12(月) 13:42
>>89
糞ジョブス信者発見!!!!!!


92 :名称未設定 :2001/03/12(月) 13:46
>>91
脊椎反射コピペに26分掛かる奴って...

93 :名称未設定 :2001/03/12(月) 13:55
>>92
糞ジョブス信者発見!!!!!!

94 :名称未設定 :2001/03/12(月) 13:57
言われて今度は9分か。
ミットモネー

95 :米海軍 :2001/03/12(月) 14:04
そこのキミ、ソナーマンに鳴って活躍しないか?


96 :名称未設定 :2001/03/12(月) 14:16
>>94
糞ジョブス信者発見!!!!!!


97 :名称未設定 :2001/03/12(月) 14:19
あらら、18分かぁ
もっと速くしろよ>>96

せめて2分

98 :名称未設定 :2001/03/12(月) 14:21
2分と言う本人が2分切れないようでは意味がない。

99 :名称未設定 :2001/03/12(月) 14:23
暖かく見守ってるよ〜>>98

100 :100 :2001/03/12(月) 16:04
100

101 :しまった! :2001/03/12(月) 16:12
先を越された!

36KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30