■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 最新50

Windows野郎帰れ

9 :無敵の最強CPU PowerPC G4 :2001/03/04(日) 11:51
PowerPC G4は、DVDに完全対応しており、ネイティブにDVDを回しているのです。
その点、IntelのCeleronはDVDに対応しておらず、DVDを回す機能が無いのです。
したがって、MacOSXがDVD-Rの再生・記録の機能が無くても大丈夫です。
G4が自力でDVDを回してくれます。
さらにDual G4なら、たがいにトルクを打ち消すためDVDの再生が滑らかになります。
もちろんこれもG4のネイティブな機能でOSは必要ありません。
アドビもこの『特技』に注目しており、いち早くPhotoshop次のバージョンで対応する予定です。
唯一心配なのは「それがいったい何の役に立つか」ということのようです。

ジョブズもその事についても早くから気づいており、少なからず苦悩していたようです。
その解決のヒントは、いがいにも日本のことわざにありました。しかし、
「ウソも方便」「ブタもおだてりゃ、木に登る」彼はこの2つしか知りませんでした。
そして、ある日、彼はついにアップル最高幹部会議の最終段階で、重大な決断をしました。
そして高らかに部下に言い放ちました。「アナタハ、カミヲシンジマスカ?」

その後、ゲイツが国立精神病院隔離病棟G4-733号室に見舞いに行ったのを最後にジョブズの消息が不明になったのをMacWireが報道していないのは周知のことです。
尾原ジョージが英国人女性殺しで逮捕されたのは、その直後のことでした。

アップルのUSA本社に今でもコンクリートで固められた献花が絶えない本当の理由を誰も知りません。

24KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30